
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GW『ママ応援住宅』&『十勝の大地に溶け込む美邸』公開中!


こんにちは。

ゴールデンウイーク! 楽しんでますか!

今日の十勝・帯広は快晴。

気持ちよい一日になっています。

ドライブなどで、遠くに行かれる方も多いと思いますが、

運転には十分注意して下さいね。

そして空気が乾燥しています。

火の取扱いにも注意して楽しい週末、GWにされて下さい。


・・・・・・


さて、このGWも「人生応援住宅」のアイ建築工房では、

2ヶ所のモデルハウス公開中!です。

先ずは、「お客様それぞれにピッタリサイズの家」コンパクトハウスは・・

こちら! ⇒ 【ママ応援住宅】


・・・・・



そして「世代を超えて住み継がれる住まい」オーガニックハウスは・・

こちら!⇒ 【十勝の大地に溶け込む美邸】


どちらも、帯広市清流の里に位置し、隣接していますので、

2棟ご見学下さい。

アイ建築工房は「ライフステージ」に合わせたご提案をさせて頂いています。


ご家族皆様のご来場を心からお待ちしています。♪




★本日のおまけ



「父ちゃん。GWは何処に連れてってくれるの~。」



P5020040.jpg




「やまと」は車が嫌いなのに、変な事言うね。




P5020039.jpg




「違うよ。 散歩コースの延長だよ~。」




P5020043.jpg



「・・・・・・」




小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.02 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1520-f1466fa7

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
