
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『札内Y様邸&市内S様邸』地鎮祭。


こんにちは。

今日は寒いです!

極端な気温変化は、うれしくないですね。

体調を壊す原因になりますので、

天気予報に注意しましょう。


・・・・・


さてこの時期、大変多くの工事着工が進みます。

感謝ですね。


先週末の日曜日(大安)は、2物件の地鎮祭が行なわれました。

先ずは、札内地区「Y様邸」新築工事地鎮祭です。

ご家族の皆様、おめでとうございます。


P5170013.jpg



いよいよ着工となります。

36坪・4LDKの大型平屋住宅。



P5170011_20150519153319625.jpg



敷地も100坪超えの、ゆったり空間です。

祭事前の「現場説明会」では、建物の位置や高さの確認を。

各工程の節目には、お客様立会いでの「現場説明会」が開催されます。




・・・・・




そしてこちらは、市内清流地区「S様邸」新築工事、地鎮祭。

ご親族の皆様も、ご臨席頂きました。



P5170020.jpg



こちらも敷地広めの90坪。

建物は3LDK・平屋タイプです。



P5170018.jpg


こちらでも「第一回現場説明会」が開催され、

いよいよ着工となります。

・・・・


皆様、本当にお世話になりありがとうございます。

ご期待以上の仕事が出来ますよう、スタッフ全員で頑張ります。

感謝。




★本日のおまけ



我が家の「やまと」坊ちゃんは、毎日毎日あきもせず・・。



P5180034.jpg




「縄張り」チェックは入念に。




P5180029.jpg




最近、夜の散歩では「キツネ」の親子に遭遇!

猛ダッシュで追いかけ、私がたいへんな事になってます。




P5020027.jpg



犬や見知らぬ人間には、かなりの「ビビリ」なのですが?




復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1524-79e463d8

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
