
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週末は『住宅&アパート完成現場公開』です。


こんにちは。

5月も後半へ突入。

明日は夏日の気温予想。

十勝・帯広もだんだんと夏に向っているようです。

そして、明日は協力業者の皆さんと、親睦パークゴルフ&焼肉大会です。

日頃、大変お世話になっている皆さんとの交流。

とても楽しみな一日になりそうです。


・・・・・


さて、明日明後日の2日間はイベント満載!

人生応援住宅の完成現場見学会や土地活用アパート完成現場公開です。


先ずは、「収納アイデアたっぷりなお家」を公開いたします。

平屋建て・床面積 約26坪のお家です。

詳しくは、こちらを。⇒ 【無駄のないスマートな家づくり】

幕別町札内中央町で公開です。



・・・・・



そして、資産を守り、育て、次代へつなぐ、土地活用アパートの公開です。

なんと、敷地面積40坪に1LDKX2戸タイプの登場です。

成功大家さんのアパート経営はこちら。

【どんな土地でも活かし方しだい!】

こちらも、幕別町札内西町で、公開です。

ご興味の有る方は、必見!

お待ちしています。♪



★本日のおまけ



「クンクン・・・・クン」



P5220001.jpg




「父ちゃん。旨そうな臭いがするけど・・・」




P5220002.jpg




「やまと。そこは、お父さんが歩いたところ・・・」




P5220012.jpg



ポケットに忍ばせてある、「カリカリ」の臭いか?

散歩途中、「やまと」がフリーズして歩かなくなった時の

秘密兵器!

ばれたか!





復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.22 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1525-7bce5547

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
