
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『四季報 SMILE夏号』完成です。


こんにちは。

なんて寒い日だ~。

この所の十勝・帯広は極端な気温変化が続いてます。

半袖シャツだと、風邪ひきますよ~。



・・・・・



さて、当社発行の四季報「SMILE夏号」完成しました!



x1.jpg



今回の表紙は、ちょっとカッコイイ感じで仕上がりました。

発行スタートして、丸3年です。

最近では「毎回、楽しみにしてますよ♪」の声も頂いていて

本当に嬉しく思います。


そこで、「是非、中身が知りたい!」とう方に朗報。

こちらをクリック!でご覧頂けます。

詳しくはこちら。 ⇒ 【電子版 SMILE】

3ヶ月ごとに、お知らせ致します。

尚、過去の「SMILE]も電子版でご覧頂けますので、

是非、覗いて見て下さい。


・・・・・


さて、過日は来年度(2016年)の新卒採用の為に、

5名の方に「就業体験」を、1泊2日で行いました。


P6060014.jpg


参加頂きました、学生さん達! お疲れ様でした!

次は来月「二次面接」実施しますよ。

エントリー、お待ちしています。




★本日のおまけ



「父ちゃん。 学生さん達。真剣だね。」



P6040001.jpg





そう、やまと。 緊張していたようだね。




P6040007.jpg




「父ちゃん。  き・ん・ち・よ・う・・って美味しい食べ物?」




P6040011.jpg



「ん・・・・・・・・・・。(汗)」


「やまと」坊ちゃんには、縁のない言葉です。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.09 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1528-1717c902

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
