
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第18回『大家さん勉強会』開催します。


こんばんは。

今日は予報通り、30度近くまで気温があがりました。

おまけに、少し前「雨」。

現在、ムシムシ中の帯広・十勝です。



・・・・


さて先週は、仙台に研修の為、出張でした。

気温は20度前後で、とても過ごしやすかったですね。

ただ、震災を経験した地域。

何だか気持ちが痛くなりました。


P6190006.jpg


P6190009.jpg



P6190008.jpg


しかし、街は元気いっぱいで、人の波が。

平日の夜でも、大変にぎやかな仙台でした。

もちろん、お約束の「牛タン」も頂きました。


IMG_20150618_120344.jpg

そして来月初旬には、名古屋へ。

「名古屋めし」を堪能してきます。

目的は、もちろん?研修です。


・・・・・


さて今週末は恒例の「大家さん勉強会」です。

な、なんと第18回!

今回も、定員は30名です。

土地活用にご興味ある方、必見!

詳しくは、こちら。 

⇒ 【大家さんと入居者さんのトラブル事例!】

第二部は、当社取締役 辻が「脂っこい」お話を。

是非、ご参加下さい。

尚、事前申込となりますので、お問い合わせ下さいね。




★本日のおまけ



いつもの様に、朝散歩。



P6110014.jpg



散歩も終了。

自宅、少し前で。



P6110035.jpg


休憩!


P6110032.jpg


「やまと」坊ちゃんの体も「球形」。





復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.22 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1531-1fbef173

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
