猛暑!『十勝・帯広』お見舞い申し上げます。


こんにちは。

今日の十勝・帯広!

国内で一番暑い日になってます。

午後1時に35度を記録!

summer_b02.png


先週末、出張で名古屋に行きましたが、気温は25度前後。

ただ梅雨明け前でしたから、湿度の高さにやられました!!

あのベタベタ感は、今日の帯広でもありえません。

暑さに負けず、水分補給して頑張りましょう。


・・・・・


さて今日もお客様が来店。

「T様邸」リフォーム相談で、キッチンやトイレなどの「水回り」改善です。

築20年ですから、それほどの痛みは感じませんが、

強いご要望もあり、ご提案をさせて頂きました。



「T様」は、前職時代に私が営業担当をさせて頂いたお客様で、

この度、またまたお世話になる事になり感謝です。

この所、「T様」同様のお客様からの問合せが増えていて、

本当に、この仕事をしていて「良かった」と感じます。

「昔話」に花が咲き、ご商談が大変楽しく進める事ができ

期待以上の仕事が出来ますよう「心に」誓いました!



感謝!!



★本日のおまけ



「やまと。どうした?」



P7110021.jpg



連日の猛暑でやられたかな?




P7070013.jpg



と、いらぬ心配。

大好物の「新聞」をゲット!




P7100020.jpg



元気な様子を見せてくれます。

いよいよ「やまと坊ちゃん」の為、エアコン(除湿)運転開始!!




復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.12 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1536-ab172252

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード