
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

連続!4週末『人生応援住宅』見学会開催!


こんばんは。

本州では、台風被害が出ていますが、心からお見舞い申し上げます。

明日は十勝・帯広にも「雨マーク」ですが、農家さんは雨不足で

悲鳴をあげています。

少しまとまった雨になりますように。(祈)



・・・・・


さて本日は、音更地区にて、「T様借家」の完成・お引渡しが行われました。

T様、おめでとうございます。

そして大変お世話になりました。


P7170030.jpg


式では大変嬉しいお手紙を頂き、感動させて頂きました。


P7170031.jpg



平屋建て、2LDKX2戸。(1棟)


P7170023.jpg



戸建て感覚で、既に入居確定済みです。



IMGP1247.jpg



白を基調とした、落ち着きのあるインテリアデザイン。



IMGP1254.jpg


寒冷地用冷暖房エアコンも。

今後は、建物の維持管理をしっかりさせて頂きます。

感謝。



・・・・・・


さて今週末から4週連続!!
完成現場見学会の開催です!!

まず今週末はこちら。

⇒ 【ゆったりリビングとたっぷり収納な家】

人生応援住宅をご見学下さい。




★本日のおまけ



「ドーーーン。父ちゃん。」



P7100019.jpg



知らぬふり。




P7050011.jpg




「父ちゃん!」(怒)


TVボードの上から・・・ダイブ!!!





P7040042.jpg




あきらめて、散歩に。

ちょっと暑くて・・・の顔。






復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.17 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1538-eadc9bd9

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
