『ココロがまあるくなりました』


こんにちは。

十勝・帯広は、連日暑い日が続いています。

おまけに「待ち遠しかった」雨も沢山ふり、高温多湿の本日です。

暑さに負けないで、良い週末を過ごしましょう。



・・・・・



さて昨日、帯広唯一の百貨店(デパート?)、藤丸さんへ。

創業115年、記念事業だそうで。

目的は「岩合光昭」(イワゴミツアキ)さんの写真展に!




head.jpg




時のたつのも忘れ、終始「ニヤニヤ顔」で、堪能してきました。

「猫好き」には、たまらん!!時間を過ごす事が出来、

お題目通り、「ココロがまあるく」なりました!!

入場料¥600は、安かったです。

皆さんもお時間有れば、癒されて来てください。

お奨めです。




・・・・



さて今週末はもちろん「人生応援住宅」の完成見学会です。

今回は、「住宅&ガレージ」の物件で、オーナー様こだわりが随所に。

吹き上げ天井のリビングや掘りごたつ付き和室も。


詳しくはこちら。⇒

【家事動線を考えた家族だんらんの家】

お待ちしています。♪





★本日のおまけ




「父ちゃん。こんな僕が居るのに、他の猫見に行ったって・・・」




P7160018_20150724142448620.jpg





「ぐれてやるーーーー!」





P7210019.jpg




「やまと」 ご飯だよ~。




P7230002.jpg



機嫌は、すぐに良くなりました。








小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.24 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1539-59eed150

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード