連休は『住宅あれこれ相談会』開催します。


こんばんは。

洪水・地震・噴火・・・。

自然が怒ってるのでしょうか。

各地で被災されている方々へ、心からお見舞い申し上げます。


さて、十勝も秋モードです。

出社後、皆で清掃をしていると、落ち葉の量が増えてます。

こうして、季節の移り変わりを感じ、半袖シャツともお別れです。


・・・・・


さて、先週は函館へ企業視察に。

同業社のご厚意で、様々な取り組みやノウハウを披露して頂き

多くの「気付き」を頂き、帰ってきました。

11月には、札幌の「S社様」にも視察予定。

お客様に喜んで頂く仕事が沢山できるよう勉強です。


・・・・・


そして今週末19日から23日までは「シルバーウィーク」ですね。

秋の行楽シーズンですが、「人生応援住宅」でイベント開催します。


「土地探しのこと」

「マイホーム計画の進め方」

「資金やローンのこと」

「間取りや外観デザインのこと」

「補助金やエコポイントのこと」

「etc」


どんなご質問にもお答えいたしますよ。♪

是非、ご来場下さい。

詳しくは、こちらをご覧下さい。!

⇒ 【住宅あれこれ相談会】

帯広市「清流の里」でお待ちしています。♪

ご家族皆さんで、遊びに来てください。



★本日のおまけ



「フオーーーーー袋。  入れるかな~。」


P8280004.jpg




「だ、だれか・・・いるの?」




P8280005.jpg




「クンクン」




P8280002.jpg




単に、袋が大好きな「やまと」坊ちゃん。




P8280006.jpg




「猫」たちの大好物の一つです。




P9030035.jpg





小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.14 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1546-5de36482

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード