
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

芦屋【F.L.ライト・遠藤新に学ぶ】の旅。


こんばんは。

いや~、大変な事になってまして・・・。
ブログが更新出来ずに、参りました。

なぜか、マイページに入れず・・・(泣)

本日、悪戦苦闘の末、やっと書き込みです。

・・・・・

先週は社員旅行と言う事で、兵庫・大阪・京都を視察。


PB040025.jpg

★芦屋 旧山邑邸 (現 ヨドコウ迎賓館)



PB040046.jpg


二日目は大阪。

三日目は京都。

楽しい一時でした。



今週は第2グループが楽しんでいる頃。

週末には戻ってきて、全員顔合わせが出来そうです。

・・・・・

そして一昨日は、企業視察の為、札幌へ。

50年の歴史を持つ、札幌市西区の●●建設●●㈱様へ。

モデルハウスや社屋を見学の後、会社説明を頂き、大変勉強させて頂きました。

これで、昨年6月から道内4社の視察完了です。

来月には、再度5社集合し、「総仕上げ」となります。

良い仲間が出来て、私はとても幸せ者です。

感謝。


・・・・・

さて今週末もイベント開催です。

土地活用アパートの完成現場公開を、上士幌町で行います。

詳しくはこちらをご覧下さいね。

⇒ 【土地活用アパート見学会】


そして、人生応援住宅の完成現場公開も有りますよ。

詳しくはこちらをご覧下さい!

⇒ 【LINEから検索】

さてすっかり「冬モード」です。

体調を崩さぬよう、年末に備えます!



★本日のおまけ



PB030001.jpg


いや~、やっと入ってくれました。

「ねこちぐら」




P9160007.jpg



散歩は、なるべく暖かな時だけ・・。

風邪ひかせては大変。




P9160026.jpg


ポカポカ陽気は、日中だけ。

眠そう。






小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.12 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1552-a11de121

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
