2016『年内最後の見学会』開催です。


こんにちは。

とかち・帯広はすっかり雪景色です。
本格的な冬になりました。

そして12月も中旬へ。
早いものです。

・・・・・・・

今年も色々な事がありましたね。

北海道新幹線が開通。

マイナス金利導入!

高浜原発再稼動。

琴奨菊の初優勝。(日本人力士)

ゲス・・・何とか?(多すぎで・・)

SMAP 解散報道。

日本選手、リオオリンピック、メダルラッシュ!

パリ、同時テロ。

独VW排ガス規制不正。

ネパール大地震。

「神ってる!」

etc。

・・・・・・

来年は穏やかな年になって頂きたい!

さて、本年のイベントもあと少しです。

明日明後日は、人生応援住宅の年内最終イベント開催です。



まずは、コンパクトハウス 完成見学会はこちら!

⇒ 【夫婦のくつろぎ空間と家族の集いを大切にする家】



そして、土地活用アパート 完成見学会はこちら!

⇒ 【資産を守り、育て、次代へつなぐ。】


年内最後の見学会です。どうぞ、お見逃し無く!

本年も多くのご来場を頂きまして本当にありがとう御座いました。

そして、少し早いですが、来年も1月初旬から、新春イベント開催です。

多くの皆様のご来場を、心よりお祈り申し上げます。




★本日のおまけ


P1100006_20160206135806e26.jpg

やまとは来年1月で、10歳に成ります。

お蔭様で病気もせず、本当に良い漢です。

では、素敵な週末をお過ごし下さい。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.09 2016 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1576-42c8e6e5

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード