スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『十勝・帯広土地サービス』始めました。


大変、たいへん、ご無沙汰しております。

九州地方では、大雨による甚大な災害が発生し、今なお多くの方々が
被災され、避難所生活が続き、行方不明の捜索も続いております。

心からお見舞い申し上げます。

昨年は十勝にも大規模な災害が発生し、他人ごとでは済まされません。
更には世界的に各地で異常災害が発生していて

地球の将来は、どうなってしまうのでしょうか。

・・・・・

さて、この所の十勝・帯広の最高気温は「35度」を超える
猛暑が続いています。

熱中症で救急搬送されるケースが増えているそうで
私たちの業界では、外で働く現場の職人さんが心配でなりません。

今は生産性よりも「身体の安全」第一で進めて下さい。
まだしばらくは、暑い日が続きますので。

・・・・・・

さて、㈱アイ建築工房では、地域のお客様への「お役立ち」として
過日、「十勝・帯広土地サービス」というサイトを立ち上げました。

これは、住宅を建てるための「土地」情報のご案内・ご提案サイトで、
これまでお世話になったお客様の80%近くが、「土地+建物」です。

つまり、管内の「不動産・土地情報」の提供を、地域NO.1目指し、
お役に立てれば幸いです。

どうぞ、ご興味のある方は、覗いてみて下さい。

詳しくは ⇒ 【十勝・帯広土地サービス】


*尚、「売りたい!・買いたい!・貸したい!・借りたい!」という方も
ご相談いただければ、「無料査定」をさせて頂きます。

ヨロシク!お願いします。



★本日のおまけ



毎日、暑すぎて・・・だうん。


DSC_1100.jpg



通年、毛皮を着ている「やまと」です。


DSC_1102.jpg







復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.14 2017 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1583-76568dd5

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。