
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

JAPANおめでとう。


WBC準決勝、アメリカに日本が勝ちました!
良かった。良かった。

これで、明日の午前10時まで落ち着いて
仕事が出来ます。

・・・・・

そして昨晩は、久しぶりの「ビフオーアフター」。
間口3M、奥行き30M。
過去の税制(間口税)を軽減する為に、
思いっきり、住みにくい住宅があるんですね。

今回はそのリフオーム。
と言っても、ほとんど残らない。

・・・・・

そもそも、税制を、「間口」にする事自体?おかしな話。
だから、こんな家が出来てしまうんですね。

・・・・・

何でも、自分たち(特に国)に都合よく制度化すると
抜け道や、通常ではありえない物が出来上がってしまいますね。

目的が、間違っているのでしょう。

.23 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/184-05936a16

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
