
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

住宅リフォームフエア開催。


明日、明後日の2日間、札幌市「アクセスサッポロ」で
住宅リフォームフエアが開催されます。

内容を見てみると、ビルダー(業者)はもちろんですが、
エンドユーザー向けの展示やセミナーがあって
興味がわいてきます。

・・・・・

インテリア
エコ
色選び
収納術
雑貨
etc

・・・・・

近くに行く方は、是非寄ってみては如何ですか?
もちろん、資金相談なんかもありますよ。

・・・・・

我が家も築15年目に突入。

リフォームを色々と考えていると
外壁や設備の劣化はもちろんですが、
使い勝手に悩まされますね。

家族構成も変わり、
住む人間の年齢が進み・・・

・・・・・

「今」だけを考えず、将来像を少しでも
イメージして、リフオームをしたい物です。

その為にも、知識を蓄えておく機会を
活用しましょう。


.27 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/187-39a969dc

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
