スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帯広市にリンク。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

昨日は23年前に新築のお手伝いをさせて頂いた「M様」から
外装リフォームの注文を頂きました。
ありがとうございます。

・・・・・

さすがに経年劣化が進み、モルタル外装の色あせが進んでいました。
「色んな飛込みで業者が来るんだけど、不安でね!」と、ご主人。

関心したのは、多少のクラックなどは、ご自分で修理していたと言う事です。
特に色あせ以外は、補修が必要ないくらい。

・・・・・

「実は、2年前にお隣が屋根の塗装をしたので、
ついでに屋根だけ1回塗りしてもらったんだけど・・・」

とても、塗り替えたとは思えないくらい屋根塗装の劣化も
進んでいましたね。?!?

・・・・・

とは言え、お互い人間も23年経つと「・・・劣化したね!」(笑)

・・・・・

さて、4月1日より「帯広市」のHPとアイ建築工房のHPとが
リンクすることになりました!
帯広市さん、ありがとうございます!

多くの皆さんに、コンパクトハウスや土地活用、そしてリフォームの
事を知って頂きたい思いからです。

・・・・・

そして、現在インテリアデザインでお世話になっている
「㈱リゴレット」さんと提携させて頂き、近日リンクを始めさせて頂きます。
花岡社長、加藤さん、よろしくお願いしますね。


.12 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/196-e5dda3c7

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。