
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

渾然一体。


週間天気予報では、23日(火)より晴れ間が戻るようで。
本当に寒い帯広・十勝地方。

各地の屋外イベント会場もどこか寂しそう。
頑張れ!っと応援したくなりますね。

・・・・・

ところで「あい建太」ブログ、覗いて頂けましたか?
書き込み者は、マーケテイング担当の濱●部長です。
最近?オ●マバーに濱って?いるとか?

・・・・・

アイ建築工房の協力業者さんも、
これから随時登場して頂きましょう。

時には、フランクな話題も。
我が家の「やまと」も近日登場、お願いしますね。

・・・・・

さて、私たちアイ建築工房は、9名構成です。
皆で、「知恵と汗と想い」を出して、
地域社会に必要とされる住宅づくりを目指しています。

「心」を一つにし、お互い注意をしたり、励ましあい、そして
多くの方々にお世話になっている事に日々感謝です。

まだまだ「ヒヨッコ」の会社ですが、
皆様の人生応援させて頂きます。


.21 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/233-81525ed9

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
