
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑い夏が・・。


暑かったですね。 昨晩。
急に「夏!」が来て、体調管理大変です。

・・・・・

そして悩みが1つ出来てしまいました。
「やまと」のおかげで、夜、窓を開けられません。

「しつけ」が今一で、網戸を「コリコリ」してしまいます。
何か良い方法を知ってる方、教えて下さい!

yamato.jpg

これからの夏は思いやられそうです。

・・・・・

さて、昨日は前職で大変お世話になった、十勝毎●新聞のT様が来社。
広告などの相談、打ち合わせの為です。
ただ、昔話に花が咲き、本題の打ち合わせが疎か?に。

プロモビデオの製作や、カタログ製作。
地方展開など、本当にお世話になったかた。
そして、自宅新築まで。

・・・・・

これからも、お世話になった皆さんに・・・
ますます、お世話になりますね。

「ご縁」って、本当に大切な物ですね。
皆さんに感謝。

.26 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/235-20c75c2a

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
