スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

人も建物も・・・。


今朝は、以前お世話になったお客様3件から
問合せを頂きました。
ありがとうございます。

・・・・・

■19年前住宅新築でお世話になった「市内H様。」
「キッチンのブラインドが斜めになって、うまく開け閉めできない」
「人も建物も、年を重ねたせいで故障するんだね。」

■2年前に旭川でお世話になった「S様」から・・・
「IHヒーターの魚焼きが故障したみたい・・・」
「めったに使って無かったんだけど。」

■「市内G様」からは、・・・
「我が家の犬が寝室のドアを開けて入ってきてしまう・・・」
「犬7匹・ウサギ1羽・鳥?1羽・金魚1匹・・・」
ペットショップのようでした。

・・・・・・

などなど・・・色々とあるものです。
皆さん、迅速にお手伝いさせて頂きますね。
よろしくお願いします。

・・・・・・

さて、今日は新得町で、土地活用アパートの見学会です。
荻野専務と辻部長が対応してくれてます。

明日は、私も行きますよ。  ・・・<邪魔でしょうか?>
笑顔の接客!よろしくお願いしますね。

.27 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/236-df42145d

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
