スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

知らないだけ。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

あい建太で紹介された、あい子。
いつも笑顔で、お客様やスタッフを迎えてくれます。

アイ子①

一日中笑顔です。
ありがとう。

・・・・・

さて、今朝は、コピー機の具合が悪いと言う事で、
濱●部長と鈴●課長が、「お客様定期点検往復はがき印刷」で奮闘。

「おかしいな、どうして飲み込まないのか?」
「ハガキが悪い?」
「カラーの両面焼きだから・・・ダメなのか?」

・・・・・

結局、サービスに連絡!

・・・・・

納入業者の「Kさん」がやってきて・・
「ハガキのような厚紙は、設定をこうやって、こうすれば・・・」
「ほら、大丈夫!」

他の皆も「おお~、納得。」

・・・・・

「Kさん」ありがとう。
コピー機の扱いを理解していないだけ・・・、
PCから【印刷】、クリック!だけではね。

知らないと言う事は、・・・・。
おかげで、助かりました。

・・・・・

そして、昨日は「M様」のコンパクトハウスご契約を頂きました。
音更町にて、7月末より着工させて頂きます。
「M様」は元々、「資料請求の問合せ」がきっかけでした。

見学会や施工現場もご見学頂き、
今回、お世話になる事になりました。
本当にありがとうございます。

・・・・・

コンパクトハウスで、皆さんの人生を応援できる事。
改めて、感謝です。

.30 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/238-49a23ec4

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
