スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご来場ありがとうございました。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

週末の各イベント会場に沢山のお客様が来場され、本当に
ありがとうございました。

・・・・・

コンパクトハウスの体験会2会場では、
「アイランドキッチンの家」そして、「落雪のない家」を
ご覧頂きました。

リフォームイベントでは、タカラさんのショールームで
最新の水回り(キッチン・お風呂・洗面・トイレ)商品を
体験して頂き、本当にありがとうございました。

そして、タカラショールームのスタッフの皆様!
お疲れ様でした。 感謝です。

・・・・・

今週末(10月3日)は、土地活用「大家さん勉強会」の2回目を開催
させて頂きます。
干場税理士さんを講師に迎え、「知っておきたい税金知識」
がテーマとなります。

もちろん、一般の方々の参加も歓迎ですが、
定員30名となりますので、お早めにお申込み下さい。

・・・・・

そして、10月4日の日曜日は、
協力業者会の「パークゴルフ大会&焼肉」で、親睦会を
開催します。 T電設の会長さんは、相当お上手らしく、
気合が入ってました!

1本、数万円のクラブを10本近くお持ちだとか!
無くさないで下さいよ。

針灸で、腰痛もよくなって来ましたから、頑張りますか!

.28 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/292-9e96e856

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
