スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誠実で正直な方。


今日は、年に一度の「生活習慣病検診」の日でした。

身体測定の他、問診・聴覚・視力・血液・心電図・レントゲン・血圧・・。
そして、初めての「胃カメラ」。

鼻から、およそ直径5ミリの管が・・・鼻・のど・・そして、胃に。
予想していた苦しみは少なく、割とスムーズに終わって良かった。
優しく、キレイな先生の影響かも。

そして、胃はキレイな状態!。以上無し!

・・・・・

それと、オプション検査の内臓脂肪検査<CTスキャン>。
おへそ周りの輪切りです。

なかなか、気になっていたのですが、恐ろしい内臓脂肪を見て、
真剣にダイエットしなければ。

検査結果がちょっと不安。

・・・・

ようやく検査も終わりかけ、病院の院内放送・・・
「お車ナンバーXX00のクライスラーでお越しの方、お近くの受付まで・・・」♪

「あら?、自分の車?!。 きちんと駐車場の止めたし、誤ってライトでもついているのか?」

受付に。

・・・・・

中年の女性が、・・
「申し訳ありません。ドアにキズを付けてしまいました」(涙)

並列に止めた女性の車のドアが、風に煽られたようで。
運転席の後部ドアに「縦長の擦り傷」が。・・・

・・・・・

つい先日の、バンパーに続き、またまた修理です。

でも、この方も女医さんも、誠実で良かったです。

・・・・・

午後からは、ホームページの打ち合わせ。
頑張ります!


.29 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/293-9fd9fa94

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。