スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大家さん勉強会 終了。


㈱アイ建築工房主催の「大家さん勉強会」が無事終了。

10時30分からお昼の12時までの時間。
多くのお客様が熱心に聴講頂き、誠にありがとうございました。

大家さん勉強会2009

そして、講師を務めて頂きました税理士の干場さん。
お忙しいところありがとうございました。

・・・・・

今回で2回目となりましたが、「次の勉強会も誘って~」
というお客様が多く、ありがたいものです。
今回は、政権交代もあり、税制面の改正も注視されますが、
まだまだ不透明感がありますので、大家さんも不安なことでしょう。

確定した情報など、随時お知らせいたします。

・・・・・

さて、2016年夏のオリンピック開催地が決定しましたね。
「東京」は残念ながら2次の抽選で落選。
南アメリカ・リオデジャネイロに決定!

ブラジル大統領のように素直に「涙」が出る事がちょっと
うらやましくも感じましたね。

マスコミは「国民の盛り上がりが欠けた!」という声を強調してますが
私には良くわかりません。
「後付」の理由ならだれでも出来ますから~。

・・・・・

そして、明日は、協力業者会の親睦パークゴルフ&焼肉です。
40名参加で、盛り上がって行きましょう。

天気も良さそう。ケガには、注意で。 
そして準備の濱木部長、ご苦労様です。

たっぷり飲んでください。

.03 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/295-3f2e5757

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
