スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

末永くお幸せに。


昨日は、久しぶりに「結婚披露宴」に出席です。
私は、新郎の父と同級生、そして仕事でもお世話になっている息子さんの
結婚祝賀会でした。

午後1時からと言う事で、昼間からのお酒はちょっときつかったですね!

・・・・・

M&M様、本当におめでとうございます。・・輝いてました!

結婚披露宴

会場には、私の同級生達も数名きていて、
「や~、久しぶり。何年ぶりかな~。元気かい。何してるの?・・・」

・・・年を重ねた「顔」には見覚えがあるのですが、
名前が出てこなくて、・・・席順表で確認!

改めて、「いや~、●●君。本当に久しぶり!」

・・・・・

約300名出席の披露宴、いまどきの演出はすばらしい!
新たな生活の始まり。
Mさんと、Mさん。

お幸せに♪

いい結婚式でした。

.11 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/300-9b880fd3

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
