スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう、来ちゃいました!


まだ少し早いようですが、毎年12月に入ると、
お付き合い頂いている、業者さんやメーカーさんから、
「タオル・カレンダー・手帳」など頂きます。

集まりすぎて、いつも年半ばまで、あったりして・・。

・・・・・

ちなみに、私はここ数年、頂き物の手帳を愛用させて頂いてます。
カーテンやクロスでおなじみのメーカー「サンゲツ」さんです。
使い慣れると、又来年も・・と言う事で、早めにお願いしています。

・・・・・

そろそろかな~?なんて思ってましたが、
昨日、11月9日。

来年「寅年」のカレンダー、第一号を頂きました。

カレンダー

創業110年の老舗百貨店「藤丸さん」にお勤めの「Hさん」から。
ありがとうございます。

併せて、お歳暮のカタログまで。

・・・・・

アイ建築工房では、お世話になったお客様に
手作りのカレンダーを進呈させて頂いてます。

住宅完成外観をメインに、大変好評のようです。

毎年、お客様が増えて行きますので、作業も大変ですが、
ありがたいものです。

12月にはお届けにうかがいます!♪


.10 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/321-14385e41

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
