スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年末挨拶まわり


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今朝の十勝帯広は、昨晩からの雪が結構積もっていましたね。
いよいよ本格的な雪のシーズンです!

・・・・・

今朝は、今回モデルハウス用地として
交渉していた、宅地の購入契約でした。

売主のSさま。

ありがとうございました。

・・・・・

さて、まだ12月初旬ではありますが、お世話になった
お客様や業者様への挨拶回りを、昨日からはじめました。

800件近い訪問活動を、スタッフ全員でスタートです。

・・・・・

感謝を込めて。

・・・・・

今日、皆元気で仕事ができること。
改めて、お会いする皆さんの顔を見て感謝の気持ちで
いっぱいになります。

さて、出発します!

.06 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/336-808f7572

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
