スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

進次郎が来た~!


夏の参議院選挙も注目されるところですが、

私の住む「帯広市」の市長選挙が今週末18日投票、即日開票となります。
仕事柄、何かと「応援要請?」が有るわけですが、

時代と共に、その色は薄れてきました。

・・・・・

今回の帯広市長選挙の立候補者は3名。
さて、誰に投票を。

という事で、候補者の演説を聴きに行ってきました。
人柄くらいは見定めたいですから。

・・・・・

小泉進次郎

来ました!応援演説に「小泉進次郎」衆議院議員が、この帯広に。
生小泉は、芸能人並に笑顔を振りまいて、市長候補の演説が聞こえないくらい
取り巻いていました。

・・・・・

コイズミ


不思議なもので、私も「頑張ってください!」と握手。

さわやかな「笑顔」ですね。
某民●党の幹事長とは大違いです。

・・・・・

結局、市長候補の演説内容は・・・?
さて、困りました。

.15 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/400-ec318659

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
