
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

言葉使い。


昨日は、宅建協会帯広支部の定期総会が開催されました。
場所は日航ノースランド帯広、午後4時から・・・・・

・・・・・

もめました!

総会終了午後8時、4時間ほどかかりました。
帯広支部の会館建設に付いて、熱い議論が。

・・・・・

約10年ほど前に決議され、建設に向けての
土地探しが本格化されていたところ、昨日の
総会では、その見直しの必要性が議論されました。

・・・・・

「事業仕分け」

決まってるから、やるんだ!

いや、必要性が薄いから、中止だ!

状況や環境が変わった!

積み立てた資金はどうなる!

・・・・・

難しい問題です。
執行部の立場も分ります。

新会員は何の事だか?

・・・・・

残念なのは、質問者の言葉使い、姿勢・・・。
吐き捨てるような・・・。

人格問われます。

・・・・・

決して内容はおかしくないのに・・・
言葉使い・・・注意したいです。

仕事においても家庭においても、
穏やか?とは言いませんが、気を付けたいものです。

・・・・・

人の振り観て・・・ですね。


.23 2010 未分類 comment1 trackback0

comment

大和
再び行政仕分け、爽快ですね!
行政腐敗は、官僚と保守議員が、税金泥棒集団であることを明らかにしています。
国民を騙し愚民化し高額な給与と年金を取り、更に天下りして税金を盗みます。公益法人に親族を雇用し補助金を垂れ流し、親族企業に業務を発注し徹底的に国民を食い尽くしてきました。その結果が一千兆円の財政赤字です
騙されたと思って「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を読んで下さい。愚民化政策によって、子供を、不登校、引きこもり、ニート、失業者にされた日本人の悲惨で哀れな姿がはっきり分かります。すべての人が読むべき本です。
利権メディアやCIA工作に騙されず、民主党を支援して国を改革しましょう。
2010.04.23 10:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/406-e5fae82b

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
