
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

総会?!続き。


この時期、各総会開催が続きます。

今日は、第36回 北海道中小企業家同友会定時総会です。

・・・・・

この2年ほど熱心に入会を勧められ、今年からお世話になります。
早速、総会と講演会、そして懇親会に出席させて頂きます。

講演会は、三重県の酒蔵、㈱宮崎本店代表。
テーマは、
「社員と共に経営革新に挑戦する正統派異端系経営」

興味が湧きますね。 楽しみです。

・・・・・

入会の目的は、純粋に「勉強がしたい!」・・・本当です。

日々の仕事に集中しすぎて、回りが見えなくなってしまいます。
特に、異業種の経営者の方々にお会いできる機会ですから
積極的に情報収集をして行きますよ!

・・・・・

そして、28日は㈱アイ建築工房の設立記念日。
この日は、協力業者会「友アイ会」の定期総会です。

現場安全パトロールや勉強会、親睦会など
結構、充実している会なんです。

「良い仕事」をしてお客様に「喜んで頂く」。

その為には、日々勉強です。

.26 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/409-ff9e0c04

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
