スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鮭番屋で朝食を!


こんにちは。アイ建築工房の太田です。

GWも終盤、帯広・十勝も暖かくなりました!
昨日は、最高気温24度超!

暑いくらいです。

・・・・

さて、GW中も営業スタッフは、モデルハウスに入っていて
本当にご苦労様です。

毎日、沢山のお客様。
「土地を探して~」「プランの依頼~」「資金相談~」 

本当に感謝です。

・・・・

そんな中、皆が頑張ってる姿を横目に、
2日の日曜日、釧路に行って来ました。

目的は、「鮭番屋で朝食を!」
8時45分、到着。

看板

午前7時30分から、午後2時までの営業。
好きな食材を選んで、お会計。

そして、隣のテント小屋で、炭火焼き!

焼き場

厚岸産の「牡蠣」 野付の「ホタテ」 釧路沖の「ホッケ」

そしてご飯と味噌汁も。

欲張りました。・・・でも美味しい!

・・・・

調子にのって沢山焼いたはいいが、お腹がきつい

そして、帯広へ!

こんな、我が家の「プチGW」でした。




.04 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/412-daefea34

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
