スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しい「物決め」。


こんにちは。 本日の十勝・帯広は、暑いくらい!

朝から、M様邸の「仕様決め」の為、某タカラさんの
ショールームへ。

・・・・・

タカラさんには、GW中もお客様が来場されていて
日替わり?のスタッフさんも、大忙しです。

お蔭様で、キッチンとお風呂の色・仕様も決定!

・・・・・

2世帯住宅で、それぞれ2台づつ。

お母様は、マイペースで。
息子さんご夫婦は、じっくりと・・。

・・・・・

初めての家づくりではないので、
より慎重に、そして過去の経験を生かし

私も大変勉強させて頂きました。

・・・・・

「手すりの高さは、浴槽から出たとき・・・」
「ゴミ箱収納も欠かせないアイテムで・・・」
「お掃除のし易さは・・・」
「キッチンの高さは・・・」

・・・・・

様々な意見が出て、物選びにも力が入ります!

そこで、さすがタカラショールームの女性スタッフさんは
すばらしい、そして気使いのあるご提案。

・・・・・

本当にありがとうございました。

でも、もの選びって、「楽しい」ですね。
M様もお疲れ様でした。

.05 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/413-2530428f

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
