スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

引越し。


昨晩から雨が・・・。

早朝、目覚めて外の様子を・・・・(涙)

やっぱり「雨」降りです。

・・・・・

今日は、住宅の建替え工事のお客様の「引越し」です。

只今、戻って来ました。

少しだけ、お手伝いをと思い、作業着にカッパ姿で。

それでも2時間ほどで完了。

少しだけ、濡れました!

・・・・・

「太田さん、引越し業者さんは何処が良いかしら?」

早くから、ご相談を頂いてましたので、数社あたってみました。


まずは、ここから。


ヤマト運輸


次に、ここ。


日通


結局、やり取りの末、「引越しは●通」に決定!

見積もりも「良心的」。

・・・・・

ハコ車に5名の作業員。

そして、施主様と役にたたない「私」。

無事完了。

・・・・・

最後に、

「こんなお手伝いまでして下さって、ありがとうございます」。

うれしい一言。

いよいよ着工の準備です。

こいつの「手」でも借りたいくらいです。

手


ここからが、本業ですから!


.07 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/415-717ba4ed

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
