スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイホーム★ラボ、その②



桜

出勤途中の街路に「桜」が。

国道38号線から西20条の交差点を北進。
何本くらいでしょうか。

毎年、楽しませて頂いてます。
朝から癒されますね。

・・・・・

さて昨日の「マイホーム★ラボ」の話題の続き?!

4社の地場ビルダー(ハウスメーカー)のプレゼンでした。
アイ建築工房がトップバッター!

女性ばかり25名が参加。 ちょっと、緊張しましたね。
そして主催のソーゴー印刷さん、ご苦労様でした。

・・・・・

帯広信金

会場は、出来立てホヤホヤの「おびひろ信金中央支店」にて。
すばらしい、建物ですね。

外観は、お隣の「図書館」とマッチしていますし。
内部も明るく、特に「トイレ」が気に入りました!

お奨めです。

・・・・・

さて、プレゼン内容としては、
・会社概要(自己紹介含む)
・企業理念、社名由来
・自社商品(構造・工法・設計・メンテサポート)
・他社との違い(自社メリット)
・イベント紹介

こんな盛り沢山の内容を、20分で!

・・・・・

「残り5分」の表示の時には・・・・正直、汗です。
前半のボリュームが予定より、多くなって・・・。
★良くある事ですが。

事前の段取りでは、まずまずだったのですが。

○○は計画的に!

.14 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/420-fd1cf537

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
