スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

外装リフォーム


今朝から、「S様」邸のリフォーム工事が始まりました。

今回は、外装全てを新しくします。
まず、仮設足場の組立てで、4名で約1日で完了です。

協力業者の西●塗装さん、宜しくお願いします。

足場


・・・・

「S様」邸は築11年程。

外装のチエックをさせて頂きましたが、
屋根は多少、塗装の劣化が見受けられましたが
外壁サイデイングは状態も良く、・・

「もう、1~2年経過をみませんか?」と、ご提案。

・・・・

とても大切にお使い頂いている住宅で
内部の状況や設備にも、特段の異常は見られません。

「やっぱり、やってよ!」

現状ご了解の上で、スタートです。
1週間後には、「新築そっくり」に生まれ変わります!

・・・・

今日の帯広はとても暖かく、24度になったようです。

帰り道、とてもかわいい「春の花」を見つけました。

お花

「ポピー」だと思いますが、二つ並んで。

ちょっと微笑ましい光景です。

・・・・・

さて、安全第一でお願いします。

.17 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/422-9d9740df

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
