スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帯広と言えば。


昨日はお休みを頂き、家の事の処理を。

「家内の車のタイヤ交換」
「家事室のブラインド交換」
「やまとの散歩」・・・いつもの事。
「庭の手入れ」

・・・・・

朝から、ポカポカ陽気の帯広。
「海、行きたいね!」

この一言で、一日のスケジュールは全てキャンセル。

大津

大津海岸、到着。

私の「足腰」にはつらい砂浜。

出ました、「海の手」発見。

100519_131038.jpg

5本の指先から、流れ出る「海水」。
ちょいと不思議光景でした。

徐々に壊れて、最後はエリンギになりました。

・・・・・

そうそう、帰路に。
「ちょっと、アイス食べたくない?」・・お誘いが。

結局、池田町茂岩の「豊月」さんに。
バニラアイス ¥250円。

美味しく頂ましたが、・・・写真を・・・。

・・・・・

もうすぐ、自宅と言う時。

「豚丼、食べたくない?!」と、再度のお誘い。

豚ドン② (2)

自宅近くの「豚丼カフェ 創」さんに初めて寄って。

「ホエーほうじ茶豚丼&味噌汁」・・¥1,100円。
ちょっと、贅沢を。

早々、蓋に挟まった、苦しそうなホエー豚を開放!

豚ドン② (1)

じゃーん!

量がハンパ・・・いや、すごい。
甘みの強い肉は柔らかく、それでいてしつこくなく・・・。

ご馳走様でした。

・・・・・

まったく予定外の一日がこうして終わりました。


.20 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/424-1de53667

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
