
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

国内最大級。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

帯広の桜もいよいよ終了!?
これから、夏に向かって行くのでしょうか。

・・・・・

さて、今年も11月17-19日の3日間。
東京ビックサイトで「ジャパンホームショー2010」、
600社の展示が開催されます。

★ちょっと早いですが・・・。

・・・・・

昨年も行きましたが、建築最新情報、
トレンド入手には欠かせないところです。

HPや雑誌だけでは「体感」する事ができないですから。

今年は、「断熱・遮熱・屋上壁面緑化製品」の特別企画
があるそうで、今から興味がそそられています。

★昨年も、少しだけあったようですが・・。

・・・・・

更に、「CO2削減プロジエクト」や
「室内環境バリューアップ」ゾーンが設けられます。

これは、調湿建材やニオイ対策、照明効果などの
商品が展示されます。

★建物の断熱・機密性能とは、ちょいと違った視点・・。

・・・・・

更には、「すまいのリフォーム&デザイン」の展示も
予定されていて、業者のみならず、エンドユーザーさんが
押しかけてきそうですね。

★リフォームも、デザイン性が求められます。

・・・・・

いろんな情報集めて、これからの「住まい」の形を
見つけて行きます。

・・・・・

そう言えば、「ストリート・オブ・ドリーム」は
今も開催されているのかな?

ssodhomelogo2.gif


又、「シアトル」行きたいですね。
ついでに「イチロー」も見たいです!

.21 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/425-661598c6

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
