スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帯広にも来ました!


こんばんは。 あっついですね。

ようやく帯広・十勝にも「夏?!」が来ました!
本日の最高気温・・・

27度!

今年、初めての「夏日」です。
半そで姿もチラホラと。

・・・・・

気温も空模様も日ごと違い過ぎますので、
体調管理、十分注意してください。

・・・・・

さて、今日は、太陽光発電システムの「助成金」
の申請のため、帯広市役所・環境課に行ってきました。

今年は、6月1日からの受付となり、すでに20件近く
申し込み申請があったようです。

・・・・・

住宅版エコポイントの影響もあってか
住宅着工数も昨年度より若干多いペース。

せっかくの「マイホーム」。
色んな「お得」を知っておきましょうね。

・・・・・

但し、一定の「性能」が無くては、
ポイント頂けませんので・・・気を付けてください!

㈱アイ建築工房が建築するコンパクトハウスは

全て対象住宅です。

・・・・・

今週末、来週末もモデルハウス公開しますので、
ご見学に来てください。

お待ちしています!

・・・・・

★今日のおまけ。

フローリング

この暖かさで、冷たい「フロア」が良いそうです。




.07 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

にった
こんにちわ(^-^)/とってもいいお天気の日曜でしたね!私はうっかり薄着でピョウタンの滝に行ってしまい、数十ヶ所蚊に刺されて現在悲惨な目にあっています(笑)かっ…痒い(ノД`)!
2010.06.08 08:20
住宅屋0ちゃん
「にった」さん。おはようございます。ピョウタンの滝ですか!
私は、いつ行ったか憶えてませんが、良いところですもね。
そして日曜は、あちこちで「焼肉」状態でした。
窓開けてると「猫」が匂いに誘われて、大騒ぎでした。(笑)
 
2010.06.08 10:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/437-a60e3a67

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
