
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

定例ミィーテイング。


毎週月曜の「朝一」は、全体ミィーテングの日。

この1週間の結果報告と、今後のスケジュールの打ち合わせです。
もっぱら最近では、メールのやり取りで情報は共有できます。

しかし問題は、「ニュアンス」?!って物が、本人の意思通りに
伝わるかどうか、難点があると思います。

・・・・・

便利・時短・ペーパーレス・・と言ってしまえば、
カッコが良いですが、まだまだその所までにはなりません。

週始め、社員の皆と顔を合わせ、生の声・表情を見ることで
お互いのコミュニケーションも円滑になります。

・・・・・

そして、お客様や協力業者さんとも、手戻り無く
良好な関係が維持できます。

これからも、顔を見ながらの打ち合わせ、大切にしたいですね。
★私の、自己満足かも知れませんが。

・・・・・

さて、現場も営業も最盛期を迎えつつあります。
ちょっと、紹介しますね。

★札内西町アパート。・・・ほぼ完了。

西町AP

左側のピンクっぽい建物は、昨年。
そして、そのお隣に、同様のデザインで。

・・・・・

★市内「M様」邸 基礎工事中。

M邸基礎①

床下の、「防湿コンクリート」打設前。

・・・・・

★札内「S様アパート」基礎工事中。

桜町AP

国道38号沿いです。

・・・・・

★幾寅の「K様」邸、基礎工事中。

K様

・・・・・

★新得町「S様」邸も基礎工事中!

新得S様

現場、安全第一、よろしくです。

PS 今夜「日本」応援しましょう!



.14 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/443-69c14e8c

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
