
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お役立ち現場。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

昨日から、2ヶ所で、「現場公開」。

一つは、札内地区の「S様アパート」。
そして、音更町花園地区で、「コンパクトハウス」です。

・・・・・

2現場重なると、スタッフが不足してしまいますので
当然私も、「営業スタッフ」に変身!

「こんにちは」

何気ない一言から、お客様への「お役立ち」へ。

「ロフトは何の為に必要なんですか?」
「換気設備や断熱方法はどうなってますか?」
「土地や資金計画の相談に乗ってもらえますか?」

・・・・・

う~ん。 やはり営業現場は楽しい!
さて、今日も事務処理してから、「お役立ち」に行きますよ。

・・・・・

さて、今日も現場状況お知らせです。

★幾寅地区「K様」邸。建て方後の内部造作中。

幾寅K様

壁の断熱材工事が終わり、天井下地ボード施工中。


★新得「S様」邸。 基礎断熱(スカート)工法 基礎完了。

新得S様

埋め戻し前状況。


★札内「U様」邸。基礎コンクリート打設状況。

札内U様

現在、養生中。

・・・・・

★本日のおまけ。 今日の朝散歩です。

きた~。

以外と、弱虫です。

一安心



.20 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

にった
かっ…かわいいねこちゃんですね(´∀`)♪くーっ!たまらない(笑)でも私アレルギーなんですが(ノД`)ニャーッとすりよられたらクシャミしながらでも抱っこしちゃいます(笑)
2010.06.21 00:13
住宅屋0ちゃん
「にった」さん。コメントありがとうございます。 朝晩の散歩はネコとの大切なコミュニケーションなんですよ。これからもよろしくお願いします。
2010.06.21 18:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/447-3ed9e537

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
