
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一致団結


こんにちは。 眠いです。 

早朝の「日本Xデンマーク」戦。見事、3-1で日本勝利。

予選リーグを突破し、ベスト16。 快挙です。
決勝トーナメントは、勝ち上がるしか有りませんから、

「まあまあ」とか、「次が」とか言うレベルではありません。
あと2戦勝利で、当初目標のベスト4!

・・・・・

ニュースでは、WC前、監督の責任論やバッシング。

今では、近く「日本サッカー協会 会長候補」と賞賛。
「結果」が全てとは言いますが、この変わりよう。

素直に喜んだり、励ましたりが大切ですね。

・・・・・

さて、一昨日は「友アイ会 品質向上委員会」が主催する
「ビジネスマナー勉強会」が開催され、

協力業者様62名の出席を頂きました。

渡邉先生

講師は、「Style Direction Spring Palette 渡邉 尚美 代表」。

第一印象の重要性に始まり、「聞き方の3つの要素」など、
ロールプレイをふんだんに入れて頂いたセミナーは、

参加者も一生懸命。

全体

「分っている」と「できる」は大違い!

スキルとは、「実践できる」事が大切ですね。
協力会の皆さんと、色んなスキルを実につけ実践し

これからも、お客様に喜んで頂ける仕事をして行きます。

講師の渡邉様、そして協力業者様、ありがとうございました。

.25 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/450-4b7c7af3

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
