スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

散歩道が、暗くなりました。


こんにちは。 今日はムシムシの曇り空。

十勝には似合わない空模様ですが、しばらくの間
続きそうとの事。

気だるさが・・・。

・・・・・

午前は、住宅施工中の施主様と、住器ショールームへ。
それから、家具屋さんに行って・・・・。

「良さそうな家具を見つけたのよ♪」

現物を確認し、寸法や使い勝手、デザインを一緒に
検討させていただきました。

・・・・・

移動家具や小物。

インテリアは住宅デザインに欠かせないアイテムで、
単に、お部屋や空間の広さだけでは、生きてきません。

そして、カーテンや照明器具も大切。
住む方の、個性が表現されますから。

楽しい、時間を過ごさせて頂きました。
そしてこれからOB様より、リフオームの依頼を頂きましたので
現地確認させて頂きます。

ありがとうございます。


・・・・・

★本日のおまけ

練習場

6月30日付けで、自宅向かいのゴルフ練習場が・・・。

(涙)

夜の散歩には、ゴルフ場の「照明」にお世話になりました。

.02 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/455-266b72c7

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
