
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

50日のひみつ。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

今日のとかち帯広最高気温予想・・・24度。
涼しいです。

・・・・・

さて、6月16日から着工しました、札内「U様邸」が
本日、お引き渡しを迎えます。

施工期間、50日。

「どうしてそんなに・・・・、早すぎる~。」

そんな声が聞こえてきそう。
そうなんです。 コンパクトハウスの標準施工日数は、

50日。  ・・・予定通りです。
その訳は、あんな事やこんな事なので、・・・。

一言では言い尽くせません。
良いものを、適正価格で、より早く!

・・・・・

単純に、日数を掛ければ良いものができる訳ではありませんよ。
そして、そのヒミツは、週末公開中のモデルハウスで。

・・・・・

★こちらは、U様邸ですよ。

U様外観

洋風で落ち着きのある外観デザイン。


画像 624

カーテントリートメントはエレガントな奥様趣向。


画像 627

吹き抜け&天窓で、大空間を演出。

本日、お引渡しとなりますが、今後とも宜しくお願いします。
U様 ありがとうございました。


★本日のおまけ

まだ?




.04 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/481-e88a7756

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
