スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんと言う事でしょう。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日は、制作ダイニングテーブルのご紹介です。
「M様」邸の建替え工事にともないまして、

「世界で一つだけの」、オリジナルダイニングテーブル完成。

ダイニングT

先ほど、納品させて頂きました。
中央の「彫刻欄間」は、以前の住宅の和室に使ってあったもの。

それを再利用して、テーブルに変身。
なら材の無垢でフレームを組んで強化ガラスで保護。

イスも長く大切に使われていた物。
さすがに、「ガタ」が来てましたが、全て補強再生です!

・・・・・

「再生」。・・・再び蘇える。

更に、床柱・地袋・違い棚も。

床の間

これも、以前の住宅からの贈り物。
「M様」も大変喜んで頂けてうれしい限りです。

いよいよ、お引越しも近くなりました。
もう少しだけお待ち下さい。

★本日のおまけ

再生

日中の暑さも、朝晩には涼しくなり、
やまとも、元気になりました!



.19 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/490-495c09e3

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
