スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新居、お引っ越し。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

暑さ!  戻ってしまいました! (汗)
「30度超え」です。

そんな中、本日「M様」のお母様のお引っ越しです。
約2時間で・・・とりあえず完了。

・・・・・

日常使わない物(捨てられない?)は、小屋裏収納へ。
ありますね~。 荷物。

「お母さん、この荷物は?どうします?」

「・・・・・・」

引越し屋さんも、びっくりでした。
これから少しずつ、片付けですね。

ご苦労様でした。

・・・・・

さて、昨日は同友会の勉強会に出席。
札幌支部副支部長の小仲様の講演です。

「失敗を学びに。そして、更なる挑戦!」
「主婦、母、現場職人、段取り管理、一人何役?」

「下請け施工店から専門工事会社へ」

創業33年目、オフイスビルやマンションなどの屋上防水工事が
メインで、近年太陽光発電システムの専門施工店に。

そのきっかけは、「自然エネルギー」の魅力から。
更に、農業法人を設立し、多方面の経営を実践されています。

・・・・・

現場・管理・営業・経営・・・・
さまざまな経験を積まれた方のお話。

どんな立派な「理論」よりも、感動と共に勉強させて
頂きました。

ありがとうございました。



★本日のおまけ

首のまわり
 
いろんな所が、太ってきているようで・・・。



.21 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/492-0a42c5a4

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
