スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

爪とぎ、完成。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

お引渡しの終わったお客様との約束で、
ネコちゃんが10匹ほどいらっしゃる「K様」。

お待たせしました!

特製「ネコちゃん 爪とぎ」です。
悩みに悩んだ末に、こんなんできました~。

全景

え~、特徴は・・・。

素材は、「杉の絞り丸太」の半端材を有効活用!
一度に何匹も、同時に爪が磨げる!

顔

ネコちゃん、「順番待ち台」も装備。
なんだか、制作リクエストが来てしまいそう!

価格はオープン価格??!!

いよいよ、明日お届けします!


★本日のおまけ

ただいま!

昨日、逃走のやまと。
やっぱり、午後7時ころ、お腹を空かせて無事、帰宅。

内心、心配でした。

おまけに、リード付きのままでしたから・・・
何処かで、はずして来たのでしょう。

良かった。良かった。


.06 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/505-29a67c23

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
