
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

変わらぬ値段。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

昨晩、久しぶりの食事会でした。
美味しいお肉とお酒を堪能!

やっぱり「平和園」は満足度120%です。
「ハズレ」がありません。

・・・・・

平和園さんは、1970年創業の焼肉屋さん。
十勝管内6店舗、札幌に3店舗。

近年は経常利益率●●%前後ですから
超優良企業ですね。

yakiniku111.gif

皆さん、この価格どうでしょう。
「ジンギスカン」が¥310円。

これは創業以来、値上げをしていないそうです。

yakiniku333.gif

そして、「白もの」・・・社内通用語。
大好物の「ミノ」もこんな値段。

・・・・・

昨日は一人平均、¥3000円を切ってしまいました。
段取りしてくれた、中島課長のおかげもあってか?!

ビールも飲んでるのに。  ロースもカルビも頂きました!(満足)
朝から、ちょっと濃い話しで申し訳ありません。

・・・・・

「焼肉食べたいね!」

「平和園に行こう!」

・・・・・

「マイホーム、欲しいね!」

「そうだ、コンパクトハウスを見に行こう!」



靴

朝の散歩時間が短かったのか・・・・

靴が大変な事に・・・(涙)


.10 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/508-9a1eb4a8

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
