スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

良いサービスとは。


こんにちは。アイ建築工房の太田です。

週末は、「秋」のイベントがすごかったようです。
味覚祭りって感じで、近隣町村では大賑わいでした。

そして週末、コンパクトハウスとアパートの見学会も
お蔭様で、沢山の来場を頂きました。

ありがとうございます。
次回は、10月9日。いよいよモデルハウスのオープンです。

お待ちしています。

・・・・・

突然ですか、皆さんは「サービス」と聞いてどう感じますか?
私達は、住宅という商品をお客様に提供させて頂く訳ですが、

「良いサービス」って何でしょう。
おまけ・値引き・・・・・違いますね。

私は、お客様が、商品や人に対して、「共感」して
頂ける物では無いかと思ってます。

と言う事は、アイ建築工房として、サービスにムラがあっては
いけませんね。 日々努力です。

・・・・・

では、具体的にどうすれば、「良いサービス」が出きるのでしょう。
その一番は、「お客様の声」を聞くと言う事。

そして、社内や協力業者さんと共有する事。
つまり、ベクトルを併せる事に尽きます。

色んなマニュアルや教科書は存在します。
ただそれがあればよいサービスが出きる訳ではなく

同じ思いや目的が明確であれば、
良いサービスの実施ができるのではないでしょうか。

・・・・・

そして、その基盤になるのが、私たち働く者が
信念と夢を持ち、笑顔で働ける環境を整える事が

仕事の優先順位、第一位です。


★本日のおまけ

腰が低い

.27 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/521-5ea08e0c

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
