スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

快気内祝


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日は晴れてくれました! しかし、強風!
色んな物が飛んで来ますので、歩行も車の運転も注意です。

・・・・・

さて、先ほど着工前のお客様「I様」の奥様と
お母様に来社頂きました。

奥様は、少し体調を崩されていましたが、先日無事退院され、
本日わざわざ快気祝と、お土産(お豆腐)まで頂き恐縮です。

十勝大豆工房

I様のお母様の知人で、「十勝大豆工房」さんの手作り豆腐です。
ご馳走様です。

今夜はこれで一杯。

十勝大豆工房 チラシ

さて、「I様邸」着工の日も近づいてます。
年内は、基礎工事まで完了予定、安全第一で「豆腐」の様に

良い仕事させて頂きます!
ありがとうございました。


★本日のおまけ


090715_210802.jpg

「僕も、良い仕事するよ!」


.10 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/557-ac0ff5c3

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
