スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オーダー ブラインド


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

夕暮れも早くなって来ましたね。 早め点灯で安全運転を!
昨日、OB様よりブラインドの交換依頼があり

久しぶりに伺いました。
OB様宅は、平成9年の春に竣工され13年が経過です。

とても管理が行き届いていて、快適にお過ごし頂いて
嬉しい限りです。

・・・・・

今回、台所の窓用ブラインドが故障です。
上下昇降・羽角度調整・・・まったく不能となりました。

「毎日使うものだから、しょうがないわね。」

修理も無理な様で、「交換」と言う事になり、
いつもお世話になっている、内装・カーテン屋さんに

採寸して頂き、制作に入って頂きました。
もちろん、既製品もありますが、なかなか寸法が合わないのが現実。

1週間ほど、お待ち下さい。

・・・・・

ご存知の通り、ブラインドにはすばらしい機能があります。

「調光・採光」に優れいろんな場所で使われています。
もちろん、インテリアに影響大ですから、デザインやカラーも大切です。

家庭内では、アルミ羽が一般的ですが、ウッドブラインドや
ロールスクリーンも人気ですね。

そして最近では、「防汚・抗菌・フッ素加工」などの製品も
ありますので、取り付け位置(トイレ・浴室)によって選択しましょう。

デザインB (2)

浴室はこんな感じ。
壁厚みを利用して、サイドから光や視界がもれないように。

では。


★今日のおまけ

暖まるね。

お風呂ですか。 あったまるね~。


PS.本日のコンパクトハウス見学会に多くのお客様
  ご来場、誠にありがとうございました。

  

.13 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/559-4d85de76

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
