スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週末もコンパクトハウスへ。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

シバレて来ました~。 いよいよ連日早朝は、マイナス続き。
雪はまだ無いですが、日陰は凍ってますので、

車の走行も歩行も注意です。

・・・・・

さて今週末も、人生応援住宅・コンパクトハウスの見学会。
やらせていただきま~す。

詳しくは、こちら。⇒<アイランドキッチンの家>
会場は、帯広市西16条北1丁目です。

吹き抜けや天窓も見所です。
お待ちしています。

・・・・・

昨日は「勤労感謝の日」。私は、やっとタイヤ交換終了。
そして、昼を目指して、中札内村へドライブ。

「さくら まや」ちゃんが収穫祭でプチコンサート。
すごい「人」でした。・・・がんばれ。

そして美味しい「焼き鳥・レッグ」も頂き、満足満足。

・・・・・

更に夕飯は「らーめん 旬香亭」さんに、はじめて寄せて頂き、
店内に入ると、「食券購入」して注文というスタイル。

ものすごい「種類」のメニューとはじめてと言う事で、
すぐに決められずにいると、テーブル席に案内され、

「ゆっくり決めて下さい」と言う事でメニューを渡してくれて
お蔭様で、他のお客様に迷惑かけずに済みました。

ありがとうございます。

150x150_square_4858047.jpg

「豚骨&魚介のWスープ」 私は醤油ラーメンを頂きました!
美味しいけど、油が強く、お腹に溜まる感じ。

コテコテ感じが好きな方にはGood!  でも、食べ過ぎ注意ですよ。


★本日のおまけ

うざい。

中札内の「鶏」・・・・食べて来たって??? (怒)

.24 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/567-fc242fcf

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
