スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お出迎え。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日から、営業担当者との同行訪問が始まりました。
お昼近くにお伺いした、市内●井様では、

かわいいワンちゃんのお出迎え。

しし

白い、丸い、毛玉?がちょこちょこ寄ってきて。
中国原産のペキニーズでした。

5歳だそうです。
その表情に、年末の挨拶もそこそこに、写メに納めてしまいました。

ありがとう御座いました。

・・・・・

今晩は、4件。 明日は、13件訪問予定です。
明後日は、同行5件と、自分担当のお客様訪問。

スケジュールがびっしり!
ありがたいものです。



★本日のおまけ

疲れた!!!

「僕は運動不足で、忙しい!」


.13 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/584-4f4a3ccb

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
